SSブログ

ゴミの処理方法は? [感想(ゴミ処理編)]

■感想(ゴミ処理編) シャープココロボRX-V90の感想


ゴミ処理は、比較的ラクだといわれているココロボ。
感想を集めたので参考にしてください。


【感想(ゴミ処理編)】

○ごみの処理も簡単で、フィルターの間にティッシュを挟んで使用しているのも手伝ってか、普通の掃除機では鼻につく排気も全然気になりません。

○フィルター前にティッシュをはさむことでゴミ捨てがすごく楽です。

○昔の機種に比べてダストボックスが小さくなっていますが、むしろ何日分ものゴミがストックするより、1~2日ごとにゴミすてしたほうが清潔ですし、ゴミ捨てはまったく苦になりません。 本当にいい商品です。ココロボファンクラブを作りたいくらいです。

○ダストボックスにたまったゴミの廃棄が簡単です。 フィルターにティッシュをかませて、ティッシュごと捨てるだけです。 説明書にもティッシュの使用を推奨するときちんと書かれています。



ゴミ処理については、評価の高い感想が集まりました。
ティッシュを使うことで、ゴミ処理がより簡単になるようです。


ダストボックスが小さいので、人によっては捨てる回数が増えて面倒に感じるかもしれません。


⇒「シャープ ロボット家電 (プラチナピンク)【掃除機】SHARP COCOROBO(ココロボ) RX-V90-P」の詳細はコチラ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。